6月2.3.4日に行われた都市対抗野球の北海道地区2次予選に弊社所属の石澤大和(投手#15)が出場いたしました。
3日間で5試合という過酷なスケジュールで、2試合に登板。
登板1試合目の相手は、「北海道ガス」。3⅔回を投げ、自責点0の活躍を見せてくれました。
惜しくも敗戦となりましたが、今大会の変則トーナメントにより、リベンジ可能!
登板2試合目は、またしても「北海道ガス」。石澤選手は、先発登板!
結果は、5対3で見事勝利!石澤選手は完投!!119球を投げ切りリベンジを果たしました!
(石澤コメント)
「このたびの都市対抗野球北海道地区予選では、たくさんのご声援を本当にありがとうございました。会場や配信、さまざまな場所からいただいた応援が、苦しい場面でも最後まで戦い抜く力になりました。結果としては悔しい形で大会を終えることとなりましたが、この悔しさを無駄にせず、チームとしても個人としてもさらに成長できるよう努力していきます。これからも感謝の気持ちを忘れず、皆さまに良い結果を届けられるよう全力で取り組んでまいりますので、今後とも熱いご声援をよろしくお願いいたします。」
(完投間近の石澤)
石澤選手の活躍は社を盛り上げてくれました!
(坂田組応援グッズ「石澤タオル」を掲げての応援)
これからも、坂田組は石澤選手・室蘭シャークスを応援しています!



