6月2.3.4日に行われた都市対抗野球の北海道地区2次予選に弊社所属の石澤大和(投手#15)が出場いたしました。

3日間で5試合という過酷なスケジュールで、2試合に登板。

登板1試合目の相手は、「北海道ガス」。3⅔回を投げ、自責点0の活躍を見せてくれました。

惜しくも敗戦となりましたが、今大会の変則トーナメントにより、リベンジ可能!

登板2試合目は、またしても「北海道ガス」。石澤選手は、先発登板!

結果は、5対3で見事勝利!石澤選手は完投!!119球を投げ切りリベンジを果たしました!

石澤選手の活躍は社を盛り上げてくれました!

これからも、坂田組は石澤選手・室蘭シャークスを応援しています!

コメントは締め切りました